HOME > 新着情報

新着情報

2022.02.17 不用品回収

今回の不用品回収は、御見積りなしで電話でのお問い合わせによる回収でした!
木製シングルベッド・マットレス・TV台・こたつテーブルの不用品回収です。
ベッドは、解体させていただいてからの搬出でした。
手伝っていただき、ありがとうございました!

2022.01.01 今年も山梨カレットを宜しくお願い致します!

新年あけましておめでとうございます!

旧年中は、格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
たくさんのお客様との出逢い支えられ、心より感謝申し上げます。

「お客様を大切に寄り添うこと」
当社は、お仕事をする上で一番大事にしてきたことです。

お客様、一人一人との会話・笑顔・心遣いに感謝しております。
お客様との時間は少ないですが、私たちにはとても濃い時間に感じます。
旧年中は、本当にたくさんのお客様と出逢えて元気・パワーをいただいた気がします。
ありがとうございました!

本年も会社一同、より一層精進していきたいと思います!

本年も変わらぬお引き立て、一層のご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。

2021.12.24 アパートの不用品回収!

今回は、アパートの中の不用品すべて回収させていただきました。
御見積りをさせていただき、お急ぎということで2日後に作業しました。
お部屋にあるもの、ほとんどが不用品で分別しながらの作業でしたが、
整頓されており作業しやすかったです!
寒い中、立ち会っていただきありがとうございました!

今年もあと一週間ほどですが、不用品回収してほしい方!
まだ受付ておりますので、ご連絡ください!

お問い合わせフォーム

2021.12.16 今年も残りわずかとなりました!

今年も残りわずかということで、新年に向けて大掃除をしている方も多いと思います。
毎年、大掃除をしていると必ずと言っていいほど不用品って出てきませんか?
市のごみで出せるものだったらいいけど・・・大きいもの・粗大ごみ・運ぶ車がない・・・!
などお困りの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
新年は、きれいさっぱりしてゆっくりと過ごしたいな・・・
ぜひ!当社を活用してください!
当社は、今年最後の12月31日回収可能ですので、お困りの方はぜひご連絡を!

料金・お日にちの調整など気になる方は、お問い合わせください♪

お問い合わせフォーム

2021.12.11 不用品・洗濯機・テレビの回収

今回は、リフォームをされるということで不用品回収をさせていただきました。
お問い合わせをいただき、御見積りしてからの回収です。
とても優しいご夫婦様で作業も最初から最後まで手伝っていただき、助かりました!
あっという間の時間でしたが、会話しながらの作業でとても楽しかったです♪
ありがとうございます(´;ω;`)!

2021.12.03 4トンパックとテレビの不用品回収!

今回は、4トンパックとテレビ3台の不用品回収でした。
お問い合わせをいただき、御見積りなしでの回収をさせていただきました!
不用品をまとめていただいてあり、スムーズな作業が出来ました!!
ありがとうございます(*´▽`*)
つぎもお願いしますと言っていただきました! ぜひお願い致します!!

当社では、軽トラパック・2トンパック・4トンパックとお得なパックがございます!
軽トラパックは、なんとなくイメージが湧くと思いますが
2トン・4トンパックは、どのぐらい・何が積めるのか分からない方が多いと思います。
お問い合せいただければ、お答え致しますので気軽にご連絡ください!

「分からないから家まで見に来て」  大歓迎です!!
ご連絡をお待ちしております!

お問い合わせフォーム

2021.11.18 4トンパックと冷蔵庫の不用品回収!

今回のご依頼は、4トンパックと冷蔵庫の不用品回収でした。
お問い合わせフォームからご連絡をいただき、メールでやり取りをしていましたが物量が増えてしまったということで、お見積りにお伺いさせていただきました。
とても明るい女性の方で、お話をしていると私も自然と笑顔に・・・(*´▽`*)
メールのやり取りが丁寧とお褒めの言葉をいただき、その場で回収依頼をいただきました!
ありがとうございます(´;ω;`)!

不用品回収当日は、またお会いできるのを楽しみに向かいました!
その日も明るく出迎えていただいて、元気をもらいました!!

不用品を運びやすくしていただいてあり、とても作業がしやすかったです!
ありがとうございました(*´▽`*)

お忙しい方・電話でのやり取りが難しい方・退去までにお日にちがない方など
メールのやり取りが可能ですので、ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください!

ちょっとした質問などでもご対応致しますので、気軽にご連絡してください♬


お問い合わせフォーム

2021.10.08 不用品回収とハウスクリーニング!!

今回は、不用品回収とハウスクリーニングのご依頼でした。
当初のご依頼は不用品回収のみでしたが、ハウスクリーニングのご相談があり
後日リビング・和室のクリーニングをさせていただくことになりました。
実は当社でもハウスクリーニングしているんです…!!

ハウスクリーニングをしていると、綺麗になっていくのが分かり私たちもやりがいがあります!
その後、お客様に確認をしてもらうとお仕事が忙しいのと引渡しのお日にちが近いということで
追加で廊下・階段のクリーニングもご依頼していただきました。

お客様に満足していただき、とてもうれしいです!!
不用品回収では、最後まで手伝っていただきありがとうございました(´;ω;`)!

不用品回収はもちろん、ハウスクリーニングも承っていますので
ぜひ気になる方はご連絡を…!!

2021.10.02 2度目の不用品回収のご依頼!

今回は以前、不要品回収させていただいたお客様から2度目のご依頼です!

今回も不用品回収とお雛さんがありましたので、お焚き上げの依頼も一緒にいただきました。
お焚き上げが終了し、丁寧に処分させていただきました。
明るい奥様で、また何かあったらつぎもお願いします!とうれしいお言葉をいただきました(´;ω;`)
ありがとうございます!!

当社では、お焚き上げのご依頼も承っていますので
お人形などの処分が気になる方はご連絡ください!
最後まで責任をもって受けさせていただきます!!

2021.07.21 2度目の不用品回収依頼です!

今回は2度目の不用品回収をさせていただきました!
建物の中にあるものと外周りの不用品の回収です。
今回も当社を選んでいただき、ありがとうございます!
お客様から「さっぱりしてよかった~!ありがとうね!」と
うれしいお言葉をいただきました(*´▽`*)
こちらこそ、ありがとうございました!
お客様に喜んでいただけることが、一番うれしいです!!!

最近はリピートで回収を依頼してくださるお客様が増えています!
とてもありがたいです…(´;ω;`)!
より一層、精進して参ります!

お問い合わせはお気軽にどうぞ

このページのトップへ