HOME > 新着情報

新着情報

2023.03.13 アパートの不用品回収

今回は、お引越しに伴い、アパートにて不用品の回収をさせていただきました。
2階から下ろしながら作業でした。
ベットは解体させていただき、洗濯機などの解体できないものは慎重に作業させていただきました。
写真撮影もご快諾くださり、ありがとうございます!


2023.02.16 不用品回収

今回は、御見積りにお伺いさせていただいてから
不用品の回収をさせていただきました。
ソファーは通れなかったので解体をしてからの搬出でした。
工具を貸していただき、ありがとうございました!


2023.02.09 一軒家にて不用品回収!

今回は、お引越しに伴いご自宅にある不用品をすべて回収させていただきました!
回収日の1か月ほど前にご連絡をいただき、御見積りにお伺いさせていたきました。
御見積り終了後、すぐに当社に決めていただきました!ありがとうございます。

すでに回収する家具だけ残っている状態でしたので、30分ほどで作業終了しました。
とても親切な方でした。
ありがとうございました!

2022.05.18 お問い合わせによる不用品回収!

今回は、お問い合わせいただき金額をお伝えし回収させていただきました!
すでにまとめていただいてありましたので、3階から降ろす作業がありましたが
短時間で回収することができました。
ありがとうございました!!

2022.05.13 2トンパック!!

今回は、2トンパックのご依頼です!
御見積りをさせていただきましたが2トンパックをご希望でしたので
2トンになるまで積ませていただき回収させていただきました。
ありがとうございました!

2022.04.17 お家にあるすべての不用品回収!

今回は、以前不用品回収させていただいたF様からのご紹介で依頼していただきました。
一軒家の中・外・地下のすべての不用品の回収です!
県外から来ていただいておりましたので、なるべく早く終われるよう、6人で作業させていただきました。
大きい物は解体し、仕分けながらの作業でした。
9時半からスタートし、13時に作業終了いたしました。
お忙しい中、立ち会っていただきありがとうございました!
お知り合いの方にご紹介もしていただき、感謝しております。

 

2022.03.24 お引越しの不用品回収!

今回は、お引越しされる際に出た不用品の回収です!
御見積りをさせていただき、回収させていただきました!
御見積りさせていただいた日から回収の日までに変更がいくつかありましたが、
その都度、ご連絡をいただき助かりました!
ありがとうございました。

2022.03.17 お引越しでの不用品回収!

今回は、可愛い女の子のお宅の不用品回収です。
電話でお問い合わせいただいた際に金額をお伝えし回収させていただきました。
ベットがありましたが、解体させていただき搬出しました。
ありがとうございました!

弊社では、「レディースパック」というプランがございます!
御見積りから作業もすべて女性のスタッフが対応させていただいております!!
気になる方は、ぜひお問い合わせください♪


2022.03.13 転勤に伴う不用品回収依頼!

今回は、お知り合いの方からのご依頼です!
転勤することになったようで、不用品を回収させていただきました。
冷蔵庫3台と細々したものです。
手伝っていただき、ありがとうございました!
がんばってください(*´▽`*)!


2022.02.21 お引越しに伴う不用品回収!

今回のご依頼は、お引越しされるということで不用品の回収でした!
お見積りをさせていただいてからの回収です。
大型家具は解体をしてからの搬出でした。
お引越しでバタバタの中、ありがとうございました!


お問い合わせはお気軽にどうぞ

このページのトップへ